くまんち

なんてことない、日々のこと

(工場見学)ちょっぴり裏話

小学生の娘は遠足で久しぶりのお弁当

朝からせっせとおかずを詰める私の後ろを
そわそわ うろうろ
f:id:kmarikuma:20220613122431j:image

f:id:kmarikuma:20220613122450j:image
さりげなさを装っているけど…見え見えですよ〜
 
お弁当、お楽しみにしたいけど早く見たいんだよね♪
お母さんもそうだった。
f:id:kmarikuma:20220613122501j:image 
たぶん、この「あ!」の為に頑張れてる。
 
「ただいまー!!」と帰ってきた娘が一番に報告してくれたのはお弁当のことだった。
 
「こんな風にね、目がうるうるしてたよ〜」

f:id:kmarikuma:20220613122528j:image
あちゃー
久しぶりのキャラ弁。チーズの下に海苔を貼っておくのを忘れてた。
 
 
【 メモ 】
スライスチーズは余熱でだれるので、チーズの下に海苔を貼って予防すること!