くまんち

なんてことない、日々のこと

晩ごはん、何にしよう?

「今日の晩ごはん、何がいい?」
 
セミ採りの帰り道。暑すぎて食欲が失せる。食欲減退状態だと献立を考えるのも億劫。
ジージー、ワシワシ、セミの声が知能を低下させる気もする。日陰少ない…あー全然頭が回らーーん!!
息子よ、リクエストしておくれ
 
「えーじゃあ、答えはお母さんのお尻から出ま〜す」
 
「お尻から出るものは食べたくありませ〜ん」
 
「あ、出たよ。お母さんのお尻から  」
 
出しやがった。さ?…さ??
 
「また出たよ〜 んしょ 」
 
「んしょ?んしょって何…」
 
「今度は〜  くが出たよ!お母さんのお尻」
 
ちょっと、ちょっと…大きな声でお母さんのお尻から何か出てるみたいなこと言わないで💦
 
「お母さん、最後は大きなの出るよ

ドーン!!
ドン出たでしょ?
うふふ、ぼく、三色丼食べた〜い♪」
 
 
なんで、お母さんのお尻から出しちゃうの!!
 
 
ま、いいや。今日の晩ごはんは三色丼♪